2013年07月22日

うな重(^Q^)/^

今日は土用の丑の日です♪

みなさまに美味しく召し上がって頂きたい!
うな重2,835円でご提供しております。
うな重(^Q^)/^

仕入れ値も年々値上がり、
というより日に日に値上がっております(T_T)

当店では活〆国産うなぎを仕入れ、
焼いて→蒸して→タレをつけて焼いて
そしてお客様にお出ししております。
多少時間はかかりますが、
仕上がりは余分な脂がなくなって、ふっくらします。


私、うなぎの仕入れ値も知っているだけに、
重寿司のうな重は
絶対お得だと断言します(^O^)/


ご注文承り中!
重寿司
0455733605



追記
私のオススメの食べ方!
「うな重お待ちどうさま〜」
と到着しても
すぐに蓋を開けな〜い!

私には珍しいでしょ(^_-)

なぜならば、
お重の中で燻されたうなぎと白いご飯、
別々であった二つが一体になる時、
その瞬間が来た時、蓋をお開け下さいm(__)m

その瞬間とは…
我慢出来なくなった時(^m^)


追追記
夕飯準備に一旦帰宅(今日はうな重ではなくカツ丼(^m^))
うなぎの煙に燻された私に旦那が一言
「ごはん持ってきて〜」
今日の私は、
おかず無しでもごはんいけちゃいそうな香ばしい香りしてます(_´Д`)ノ~~

同じカテゴリー(美味しい食べ物☆重寿司編)の記事画像
寿司弁当承ります
内装工事スタートしました
2023年12月3日お品書き
「カラスミ仕込み始めました」
おまたせしました!カワハギちゃん
「11月7㈫8㈬連休頂きます」
同じカテゴリー(美味しい食べ物☆重寿司編)の記事
 寿司弁当承ります (2024-03-05 18:53)
 内装工事スタートしました (2023-12-14 18:07)
 2023年12月3日お品書き (2023-12-02 22:41)
 「カラスミ仕込み始めました」 (2023-11-27 16:21)
 おまたせしました!カワハギちゃん (2023-11-09 18:13)
 「11月7㈫8㈬連休頂きます」 (2023-11-06 16:10)

この記事へのコメント
土用違いの土曜日の仕込みの忙しい時間に鰻重お願いして、すみませんでした。ダンナの誕生日で、この日は重寿司で鰻重が習慣だったもので。美味しかったです。こんなに美味しいモノを食べる回数を減らしてしまったなんて、もったいな~い…
Posted by ルルママ at 2013年07月22日 21:21
>ルルママさんへ
毎度ありがとうございます!
ホントもったいないですよね〜
私が単身イタリアに三週間食べに行ったとき
ルルパパに「お土産は全食事を写真撮影!」を命じられ(笑)
今でもその食事写真はいい思い出です。
ルルパパは天国でルルママ来た時
「誕生日の鰻重も、次の日に食べてた新子も美味しそうだったよね〜イッヒヒ〜、他にアレも〜コレも〜美味しかったでしょ、どんな調理方法だった?」なんて盛り上がるはず!!
体はなくても、ルルママが食べてる美味しい物チェックしてると思いますよ(^^)v
ルルママさんが長生きして美味しい物沢山食べて、天国にて久々の再会で旦那さんは沢山の報告待ってると思います♪
私も、出来れば後から(笑)人生で美味しかったランキング100位を発表しに二人のところに遊びに行く予定ですよ(^O^)/
その時までもずっとよろしくお願いしますm(__)m
Posted by あっくん at 2013年07月23日 13:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。