2013年08月08日

全店舗巡礼者!!

こんばんは!

只今、全店舗の最終巡礼にいらしたお客様に
最後のスタンプを押させて頂きました〜\(^O^)/
全店舗巡礼者!!
(No.20オッカーズさんは休業です。)

全店舗のお話しを楽しく聞かせて頂いております(^O^)
全店舗巡礼者!!
お話しでは
ガチ丼エントリーのお店は
「皆さん頑張っている美味しくていいお店ばかりでした(^-^)」

それは良かったです!

改めて、
ガチ丼にエントリーさせてもらって良かった!楽しい!
ガチ丼全店舗に心よりエールを送ります!
そして巡礼者さん達に!

暑い日が続いておりますが、
みなさま頑張りましょ〜う\(^O^)/


同じカテゴリー(感謝)の記事画像
「重寿司ラストスパート」
✨感謝感謝感謝✨
✨感謝感謝✨
✨感謝✨
「重寿司50周年皆様に感謝!そして報告」
「本日6/4㈰正午より樽酒鏡開き致します」
同じカテゴリー(感謝)の記事
 「重寿司ラストスパート」 (2023-12-23 16:56)
 ✨感謝感謝感謝✨ (2023-06-09 17:54)
 ✨感謝感謝✨ (2023-06-09 17:51)
 ✨感謝✨ (2023-06-09 17:50)
 「重寿司50周年皆様に感謝!そして報告」 (2023-06-07 09:35)
 「本日6/4㈰正午より樽酒鏡開き致します」 (2023-06-04 09:48)

Posted by あっくん at 19:12│Comments(0)感謝
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。