2013年08月22日

タウン誌掲載!

こんばんは!

ガチ丼の投票締め切り(8月31日)が近づいてきました〜
追い込みかかってます!

本日の新聞折り込みに
『タウンニュース 鶴見区版』掲載!
タウン誌掲載!
今日のランチにも
「タウンニュースに載っていたから来たわよ〜」

お店の前でじっーと重寿司を見ている方にもお声掛けしたら
「載っていたお店ですよね〜?」
などなど。


他には『まち〜ク 秋号』にも掲載しましたよ!
地元の楽しい情報が満載ですよ♪
タウン誌掲載!
あちこちにガチ丼関連で重寿司を掲載して頂いて、とても有難い事です(^-^)


私もやっと投票ハガキに記入しました\(^O^)/
(店の者でも良いのかしらb(・∇・●)?)

皆さん、ガチ丼の投票をして頂けたでしょうか〜?
ぜひ「エントリナンバー1番 天然本マグロの合わせ丼」重寿司に投票して下さい!
重寿司のガチ丼ページ
お願いします\(^O^)/

同じカテゴリー(美味しい食べ物☆重寿司編)の記事画像
寿司弁当承ります
内装工事スタートしました
2023年12月3日お品書き
「カラスミ仕込み始めました」
おまたせしました!カワハギちゃん
「11月7㈫8㈬連休頂きます」
同じカテゴリー(美味しい食べ物☆重寿司編)の記事
 寿司弁当承ります (2024-03-05 18:53)
 内装工事スタートしました (2023-12-14 18:07)
 2023年12月3日お品書き (2023-12-02 22:41)
 「カラスミ仕込み始めました」 (2023-11-27 16:21)
 おまたせしました!カワハギちゃん (2023-11-09 18:13)
 「11月7㈫8㈬連休頂きます」 (2023-11-06 16:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。