2013年11月19日

カリスマ○○

こんにちは!
今日はある人を紹介(^_^)/~
一昔前にカリスマ美容師など、何やらが流行りましたよね〜
その頃、私達が命名したカリスマ柔整師の…
『カリちゃん』
駒岡商栄会にある駒岡中央整骨院の添田先生の事を、そのように呼んでおります(^O^)
カリスマ○○
技術も去る事ながら、優しく親切でしかもイケメンなんですよ〜ヾ(=^▽^=)ノ
お気軽にご来院下さいm(__)m

重寿司ファミリーはちょっと身体の不調を感じれば…
「カリちゃんところ行ってくるね〜」です(^m^)

寿司屋の大将が66歳にもなってフルマラソン走っては、元気に商売励めるのもカリちゃんのお陰なんです(^^ゞ

そんなカリちゃんそして整骨院スタッフさん達
ガチ丼!決勝ラウンドでは重寿司スタッフとして活躍〜\(^O^)/
呼び込みや、お茶出し、列の整理など、普段のお仕事とは全く違う事なのですが、上手に接客して下さいました!
カリスマ○○

TVKでも大きく取り上げて頂いたのですが、ガチ丼!決勝ラウンドスタッフマニュアルを作成しました!
はじめはA4片面だったのが…
A3両面までに膨らみました(*^□^*)
カリスマ○○
カリちゃん
「呼び込みを覚えたいのでセリフ台本とミーティングをお願いします!」
「美味しいのは分かるのですが、素人なので天然本マグロの何がいいのか分かりません…」
「ネギトロ丼との違いは?」
「写真があると皆さんにアピールしやすいです!」
などなど

カリちゃんの真面目な性格のお陰で、
それらのアドバイスを元にマニュアルを作成したらA3両面(笑)!

カリちゃんは何でも一生懸命なので、決勝ラウンドでも相当な意気込みで臨んでくれていました\(^O^)/
そのお陰で金賞に結びついたと思います!

駒岡中央整骨院の先生とご家族、若先生、スタッフさん、応援して下さった患者さん達、本当にありがとうございました\(^O^)/

今後ともよろしくお願いしますm(__)m
追記
金賞受賞の後日、大将が先生から頂いたお手紙。
カリスマ○○
先生は嬉しい時、悲しい時、辛い時、お祝いなど、節目に節目に、大将にお手紙を下さいます。
それを励みにして重寿司ファミリー皆力を合わせて頑張っています。


詫び記
先日、数日間熱の為、皆様に大変ご迷惑おかけして申し訳ございませんm(__)m
私は難しい事も考えず丈夫で疲れも気にせず動き続け、身体が熱出さして動きを止めたと思われます。
ほぼ全快です!

同じカテゴリー(空手・ダイエット・美容・健康・マラソン)の記事画像
ファミリーマラソン\(^o^)/
東京マラソン無事完走!
明日東京マラソン!
東京マラソンタイム予想!!
初当選O(≧∇≦)O
第26回横浜駅伝
 ファミリーマラソン\(^o^)/ (2019-11-30 17:07)
 東京マラソン無事完走! (2016-02-28 19:21)
 明日東京マラソン! (2016-02-27 21:35)
 東京マラソンタイム予想!! (2016-02-17 18:27)
 初当選O(≧∇≦)O (2015-09-19 19:07)
 第26回横浜駅伝 (2014-04-29 16:49)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。