2013年12月20日

新作♪『天然本マグロの中トロと合わせ丼』

こんにちは!
先日、今年私最後のお休みが終了(;_;)/~~~
年末年始休まず営業致しま〜す\(^o^)/

サービスランチメニューは12月21日(土)明日まで!

年末年始は市場の仕入れが少なくなる為、
年始は1月16日(木)からランチスタート(予定)になりますので、よろしくお願いしますm(__)m



天然本マグロの合わせ丼、沢山のご注文ありがとうございます。

皆さんに食べて頂きたい!のですが…
合わせ丼のネタが確実に少なくなっております(@_@;)

合わせ丼ご提供出来ません!なんて、
今の状況では怖くて言えませ〜ん(_´Д`)ノ~~

しばらくの間、「合わせ丼」はお休みにさせて頂きます。

その代わりにご用意致しました、新作丼の発表\(^_^ )( ^_^)/!!
「天然本マグロの中トロと合わせ丼」

またの名を…
「合わせ丼スペシャル」
出来ました!!
新作♪『天然本マグロの中トロと合わせ丼』

合わせ丼も一緒に楽しめる上に、何より中トロが4切れ入っております(^O^)


中トロの美味しさを味わって頂けると、
ウン!納得!(^^)v

中トロは、
旨みと歯切れの良さと味の濃さが美味しい赤身と、
脂が甘く美味しくとろける様なトロが、
共存してるんです(o^o^o)
だから美味しい!


合わせ丼が美味しいのはなんでか〜?!
というのが、
合わせ丼スペシャルを召し上がって頂けると、ご理解頂けると思うのです。

もちろん、
合わせ丼スペシャルを頼んで頂けると、重寿司応援にも繋がるのです(^O^)

何故ならば、新しいマグロを買わなければ、合わせ丼のネタが作れませんので(^^ゞ


ぜひ、
皆様お試し下さい\(^O^)/



同じカテゴリー(美味しい食べ物☆重寿司編)の記事画像
寿司弁当承ります
内装工事スタートしました
2023年12月3日お品書き
「カラスミ仕込み始めました」
おまたせしました!カワハギちゃん
「11月7㈫8㈬連休頂きます」
同じカテゴリー(美味しい食べ物☆重寿司編)の記事
 寿司弁当承ります (2024-03-05 18:53)
 内装工事スタートしました (2023-12-14 18:07)
 2023年12月3日お品書き (2023-12-02 22:41)
 「カラスミ仕込み始めました」 (2023-11-27 16:21)
 おまたせしました!カワハギちゃん (2023-11-09 18:13)
 「11月7㈫8㈬連休頂きます」 (2023-11-06 16:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。