2014年06月30日

初めてのイタリア料理に挑戦!

こんにちは!
先週で全三回男の料理教室が終了しました(^O^)
「あかね亭」おつまみ料理教室にも参加希望!引き続きお料理したいという、ヤル気のある方達がいらっしゃり、
とても嬉しく思います!
もし、こちらのブログをご覧の方で、
おつまみ料理教室にご興味ある方は是非お電話またはメールお待ちしてます(^O^)/
次回開店は第三週土曜日9月20日(土)15〜18時です。

『男の料理教室』
最終日はイタリアからスペインから日本洋食からといったメニュー構成で、ワイン合わせてみましたよ(^-^)/

男性陣、初イタリア料理作りに困惑と不安を抱えながらも挑み、
完成料理に
「こんな洒落た料理を自分達で作ったとは驚きです!家族に作ったら確実に株が急上昇する思います!!」と《*≧∀≦》
ヤッター\(^o^)/
初めてのイタリア料理に挑戦!
(ついつい写真撮らずに食べてしまうのよね・・・(._.))

中には前回の「まとめレシピ」を写真つきで作成して配布して下さったり。
初めてのイタリア料理に挑戦!
しっかり要約され分かりやすい!!


また・・・
生徒さんが奥様をお連れして重寿司にもご来店。

「同じ年ほどの男性があんなに包丁や料理が出来るなんて、かなり刺激を受けました!」と旦那さん。

「家では一切何もしない、うちの主人がお料理を習うなんて、はじめは驚きましたよ!今後ともよろしくお願いします!」と奥様。
「少しずつ教育していきますので、温かく見守って下さい!」と私。
奥様とがっちり握手(*^o^)/\(^-^*)

今回も優等生ばかりが集まり、男性陣お互い刺激を受けたようですね(^^)d

私も皆さまのヤル気に、
毎回刺激を受け、もっともっとお料理頑張ろう!と思いましたd(^-^)

料理の力で家庭からも重寿司からも、
沢山の笑顔を拡散し感染したい\(^o^)/

私の大きな目標です(^^)v





同じカテゴリー(食育・子供のお料理体験会)の記事画像
ひなまつり料理教室
ひなまつりの三色パンナコッタ
恵方巻御礼
明日は節分の日
恵方巻予約承ります!
恵方巻キットも、ご予約承ります❗️
同じカテゴリー(食育・子供のお料理体験会)の記事
 ひなまつり料理教室 (2023-02-28 18:05)
 ひなまつりの三色パンナコッタ (2023-02-24 16:19)
 恵方巻御礼 (2022-02-05 16:34)
 明日は節分の日 (2022-02-02 15:47)
 恵方巻予約承ります! (2022-01-24 14:52)
 恵方巻キットも、ご予約承ります❗️ (2022-01-15 15:40)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。