2014年09月08日

妊婦さん授乳婦さんを応援!

こんにちは、とっても涼しいですね(^^)

重寿司ではこんなサービス始めました~♪
「妊婦さん授乳婦さんルイボスティー無料サービス!」
妊婦さん授乳婦さんを応援!

私は学生の時からお友達の家でよく飲んでいたので馴染み深いのですが。
ルイボスティーとは・・・
南アフリカのお茶です。
オーガニック、そしてノンカフェインなのでカフェインをあまりとりたくない妊婦さんにも安心して飲めるのです(^^)d

また、人間の身体に必要なマグネシウム、カルシウム、ナトリウム、カリウム、さらに非常に大切な亜鉛などのミネラルも含んでいるようです。

他には、脂肪の酸化を抑える作用(=抗酸化作用)と、活性酸素を取り除く(=活性酸素除去作用)があり、老化防止にもなるようなので、皆さんに飲んで頂けると良いようです(^o^)v

妊婦さん授乳婦さん以外はお代を頂いてご提供( ̄∇ ̄*)ゞご了承下さいm(__)m

妊婦さん授乳婦さん、お申し付け下さい(^-^)

家族皆さんが重寿司で美味しく楽しく過ごして頂けますよ~に!の思いで、
ルイボスティー無料サービス始めま~す\(^o^)/




同じカテゴリー(美味しい飲み物☆重寿司編)の記事画像
ボジョレーヌーボー
「本日10/1(日)日本酒の日&メガネの日」
「夏の日本酒」
「5月1日㈪お休み致します!5/3㈬は営業です」
「一升瓶ワイン完売しました」
山梨研修旅行!
同じカテゴリー(美味しい飲み物☆重寿司編)の記事
 ボジョレーヌーボー (2023-11-15 13:55)
 「本日10/1(日)日本酒の日&メガネの日」 (2023-10-01 13:58)
 「夏の日本酒」 (2023-05-15 18:26)
 「5月1日㈪お休み致します!5/3㈬は営業です」 (2023-04-29 17:06)
 「一升瓶ワイン完売しました」 (2023-03-28 18:31)
 山梨研修旅行! (2023-03-24 17:23)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。