2015年07月03日

お子様連れ大歓迎♪

みなさまによくご質問されるのが、
「子どもはダメですよね~?」
いやいや、重寿司は大歓迎です(^_^)/

まず大将が大の子ども好きときたものですから(^◇^)

お客さんのお子さんだろうが、
近所の子どもであろうが、
孫も自分の子どもだったろうが(現在三十路では可愛くない)、
同じように可愛いとのことです(^o^)丿
(ロリコンだと思われたら嫌なので私たちがセーブさせてますから、安心してください^m^)

お店をはじめてから四十年以上続けていること、
「ちゃんとお食事を出来たお子様にはプチプレゼント」
お子様連れ大歓迎♪

今回は夏に向けて「水鉄砲クジ」
または「お楽しみ袋」をプチプレです\(^o^)/

先日、四十代のお兄さんが
「もうウン十年ぶりに来店しました~ 小さい頃、オモチャを貰えるのがとても楽しみだったんですよ(^o^)」

楽しい記憶を残して頂き、とても嬉しかったです(^v^)

みなさま、お気軽にご来店お待ちしております\(^o^)/


~お知らせ~
お店が休みの日に開催されるエクスチェンジ!
7月15日(水)にやります。

あなたのお家で眠っている洋服などはありませんか?着なくなってしまったけれども捨てられない、きっと誰か喜んでくれそうだなと思うアイテムをお持ちください。お金ではない、物々交換です。

当日はseed shareやオーガニックコーヒー、手作りお菓子、新鮮野菜も販売予定です。また、ご家庭の使用済み天ぷら油(期限切れの新品もOK)を回収しています。

お気軽にフラッと遊びに来てください( ´ ▽ ` )ノ
畳スペースもあるので、お子さんも大歓迎です。

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
日時:2015.7.15(水)10:30-17:00
参加費:無料。カンパ歓迎〜♪
アイテム:夏物衣料、雑貨など

★xChange(エクスチェンジ)とは
http://letsxchange.jp/


同じカテゴリー(重寿司の紹介)の記事画像
「鶴見のYouTuberさんが重寿司来店!」
本日 新装開店致します!
ポータルサイト・JIMOTTOに掲載o(^o^)o
「マスク飲食」
広報つるみ6月号に掲載します
ゴートゥーイートも使えます(^o^)/
同じカテゴリー(重寿司の紹介)の記事
 「鶴見のYouTuberさんが重寿司来店!」 (2024-03-25 15:46)
 本日 新装開店致します! (2024-02-11 13:57)
 ポータルサイト・JIMOTTOに掲載o(^o^)o (2022-04-01 21:47)
 「マスク飲食」 (2021-07-12 16:19)
 広報つるみ6月号に掲載します (2021-05-31 16:01)
 ゴートゥーイートも使えます(^o^)/ (2021-05-15 15:50)

Posted by あっくん at 16:26│Comments(0)重寿司の紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。