2016年04月15日

寿司屋の楽しみ方♪

寿司屋の良さは、
色々な魚を一貫ずつ食べられるのがいい!と思います(^^)v
魚を食べながら季節を感じれるのもいいい!
今日の白身魚は、春子鯛(かすごだい又の名を桜鯛)、カンパチ、ヒラメ、イサキ、ほうぼう、赤ハタ(ポン酢で食べるのも美味!)
白身魚の刺身盛り合わせ(一人前2500円)も出来ますよ~(^^)/
白身魚の握り(一貫ずつヒラメのエンガワも含め七種類2000円)
是非おすすめです(*´∇`*)

生のとり貝も入荷!
寿司屋の楽しみ方♪
皆様のご来店、お待ちしております\(^^)/

同じカテゴリー(美味しい食べ物☆重寿司編)の記事画像
寿司弁当承ります
内装工事スタートしました
2023年12月3日お品書き
「カラスミ仕込み始めました」
おまたせしました!カワハギちゃん
「11月7㈫8㈬連休頂きます」
同じカテゴリー(美味しい食べ物☆重寿司編)の記事
 寿司弁当承ります (2024-03-05 18:53)
 内装工事スタートしました (2023-12-14 18:07)
 2023年12月3日お品書き (2023-12-02 22:41)
 「カラスミ仕込み始めました」 (2023-11-27 16:21)
 おまたせしました!カワハギちゃん (2023-11-09 18:13)
 「11月7㈫8㈬連休頂きます」 (2023-11-06 16:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。