2016年09月20日

ガチあげ!決勝戦

先日の土曜日、
大将がガチあげ!決勝戦に遊びに行って来ましたよ~♪
ガチあげ!決勝戦
私は店番だったので、行けず‼
写真見てるだけで、三年前のガチ丼!を思いだし、ドキドキしてしまう~\(^^)/
ガチあげ!決勝戦
↑蓮香園新館さんの豚塩カルビの香味揚げ、ウマイ!
ガチ丼!の時に戦った仲間達が、更にパワーアップして頑張ってる姿に、感化されました(^^)/
ガチあげ!決勝戦

ガチあげ!お疲れ様でした~\(^^)/

重寿司は、
今週お休み無しの為、火曜サービスデイを行いません。

皆様のご来店心よりお待ちしておりますo(^o^)o

同じカテゴリー(美味しい物☆番外編)の記事画像
「今週10/18㈬休み、10/22㈰21㈪連休 22㈫夕方より営業致します」
若葉さん笑顔で閉店です‼️
ゴーヤ収穫&料理会
和菓子の若葉さん
「ワインのおつまみ料理教室」
旅の思い出に調味料
同じカテゴリー(美味しい物☆番外編)の記事
 「今週10/18㈬休み、10/22㈰21㈪連休 22㈫夕方より営業致します」 (2023-10-16 15:39)
 若葉さん笑顔で閉店です‼️ (2020-08-02 17:57)
 ゴーヤ収穫&料理会 (2020-07-28 12:30)
 和菓子の若葉さん (2020-07-28 11:45)
 「ワインのおつまみ料理教室」 (2019-11-19 16:22)
 旅の思い出に調味料 (2019-11-05 16:24)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。