2016年11月04日

限定!かぼちこサワー!

昨日お天気にも恵まれ、総持寺のイベントは沢山の人がいらっしゃいました(^-^)


重寿司に立ち寄り頂きました皆様、
誠にありがとうございました‼

大分県産の酸味スッキリのカボスを入手♪
大分県産の「いいちこ」と炭酸水、
凍らしたカボス氷を入れて飲むと、
爽やかな「かぼちこサワー」の出来上がり(´∇`)

いいちこの営業さんに、
教えて頂いた美味しい飲み方です(^-^)v
限定なので、
是非お早めにご賞味下さい\(^^)/

同じカテゴリー(美味しい飲み物☆重寿司編)の記事画像
11月17日(木)ボジョレーヌーボー解禁♪
ひやおろし入荷しました~!
夏のお酒入荷しました~♪
キリン「横浜づくり」本日入荷♪
自家製夏みかん酒完成!
コニャック~
同じカテゴリー(美味しい飲み物☆重寿司編)の記事
 11月17日(木)ボジョレーヌーボー解禁♪ (2016-11-16 20:29)
 ひやおろし入荷しました~! (2016-09-06 19:10)
 夏のお酒入荷しました~♪ (2016-06-26 18:54)
 キリン「横浜づくり」本日入荷♪ (2016-05-10 17:26)
 自家製夏みかん酒完成! (2016-05-01 16:51)
 コニャック~ (2016-04-19 18:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。