2016年11月18日

寿司ケーキもご注文承ります♪

昨日はボジョレーヌーボー解禁日という事で、
かなり好き放題やらせて頂きました(^-^)v
寿司ケーキもご注文承ります♪
(⬆こんな感じでした!)
入荷したボジョレーは、ほぼ完売、グラスワインのみ、わずかにご提供致します♪

先日の日曜日、
娘の一歳お誕生日会を家族だけで、お祝いしました♪
寿司ケーキもご注文承ります♪
総勢21名集まり、とても幸せな時間でした♪
娘は、いつもと違うドレスで動きづらかったのか、終始グズってしまいました(^^ゞ
それも、思い出!
娘には、離乳食寿司ケーキを♪
寿司ケーキもご注文承ります♪
大人用の寿司ケーキも♪

同じ日に、お誕生日だったお客様の寿司ケーキ♪
寿司ケーキもご注文承ります♪
一歳のH君は、真鯛でお花型にして、蒸しました(^o^)
寿司ケーキもご注文承ります♪

オーダーメイドで、ご注文承ります\(^-^)/
お誕生日にいかがですか~?




同じカテゴリー(美味しい食べ物☆重寿司編)の記事画像
寿司弁当承ります
内装工事スタートしました
2023年12月3日お品書き
「カラスミ仕込み始めました」
おまたせしました!カワハギちゃん
「11月7㈫8㈬連休頂きます」
同じカテゴリー(美味しい食べ物☆重寿司編)の記事
 寿司弁当承ります (2024-03-05 18:53)
 内装工事スタートしました (2023-12-14 18:07)
 2023年12月3日お品書き (2023-12-02 22:41)
 「カラスミ仕込み始めました」 (2023-11-27 16:21)
 おまたせしました!カワハギちゃん (2023-11-09 18:13)
 「11月7㈫8㈬連休頂きます」 (2023-11-06 16:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。