2017年02月03日

東京新聞に掲載されました~\(^^)/

本日二月三日節分の日です!
恵方巻の販売は、当日も受け付けております(^-^)
具材は大量に仕込みました、もちろん心を込めて!

恵方巻とは、全く別件ですが、東京新聞の神奈川版に掲載しましたよ~(^-^)v
東京新聞に掲載されました~\(^^)/
掲載記事→
地球の大切な資源を守りたい。
小さな活動が、より沢山の人へ拡がりますように!
子を持って、改めて、強い思いになりました(^-^)/

そして今日は、家族の幸せを願い、丸かぶりしよう!と。

今年で8年目の恵方巻体験会。
沢山の子ども達が家族の為に、願いを込めて巻きます!

同じカテゴリー(重寿司の紹介)の記事画像
本日 新装開店致します!
ポータルサイト・JIMOTTOに掲載o(^o^)o
「マスク飲食」
広報つるみ6月号に掲載します
ゴートゥーイートも使えます(^o^)/
ゴートゥーイートかながわ使えます❗️
同じカテゴリー(重寿司の紹介)の記事
 本日 新装開店致します! (2024-02-11 13:57)
 ポータルサイト・JIMOTTOに掲載o(^o^)o (2022-04-01 21:47)
 「マスク飲食」 (2021-07-12 16:19)
 広報つるみ6月号に掲載します (2021-05-31 16:01)
 ゴートゥーイートも使えます(^o^)/ (2021-05-15 15:50)
 ゴートゥーイートかながわ使えます❗️ (2020-11-14 15:41)

Posted by あっくん at 10:53│Comments(0)重寿司の紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。