2017年05月22日

高島屋催事出店のお知らせ

本日5/22(月)GW代休を頂いております。

今週5/24(水)から1週間高島屋港南台店にて、催事出店することになりました。
題して
【テレビ神奈川 ハマナビ物産展】
過去の放送からイチオシグルメをピックアップ!

重寿司、初めての高島屋、
そして1週間の催事ということで、準備に追われています( ̄▽ ̄;)
先週は下見に行って来ました!
高島屋催事出店のお知らせ
試食に喜ぶ、娘。

お近くの方には、是非いらして頂き、金賞を体感して頂きたいと思っております。
自慢の丼達です!
お店と同じく、自信を持った品々をご用意致します\(^o^)/
どうぞ、よろしくお願い致します\(^-^)/\(^o^)/

高島屋 港南台店

テレビ神奈川~ハマナビ~物産展
◎販売期間◎
2017年5月24日(水)〜2017年5月30日(火)

◎会期時間◎
10:00〜19:30
※初日5/24(水)は12:00~、最終日5/30(火)は~18:00

◎催事場所◎
港南台バーズ1階 ドゥ・ファッションプラザ
高島屋連絡通路広場


◎取り扱い4商品◎

・天然本マグロのガチ丼!スペシャル
(ガチ丼!で金賞に輝いた丼、そして大トロ・中トロ・赤身を乗せた、とっても贅沢な丼。)
高島屋催事出店のお知らせ

・高島屋限定 海鮮ちらし寿司
(天然本マグロ中トロと赤身を入れ10種類以上。自慢のネタを乗せた丼。)
高島屋催事出店のお知らせ

・国産活〆の煮穴子丼
(生きた穴子を仕入れ店で煮た、ふんわりふっくら柔らかい絶品特製煮穴子の丼。 ツメダレは穴子の煮汁を大切に煮詰めた完全自家製。)
高島屋催事出店のお知らせ

・天然本マグロの中トロ赤身づけ丼
(重寿司自慢のマグロはづけにしても、また絶品。)
高島屋催事出店のお知らせ


◎港南台 髙島屋HP◎
https://www.takashimaya.co.jp/konandai/


同じカテゴリー(美味しい食べ物☆重寿司編)の記事画像
寿司弁当承ります
内装工事スタートしました
2023年12月3日お品書き
「カラスミ仕込み始めました」
おまたせしました!カワハギちゃん
「11月7㈫8㈬連休頂きます」
同じカテゴリー(美味しい食べ物☆重寿司編)の記事
 寿司弁当承ります (2024-03-05 18:53)
 内装工事スタートしました (2023-12-14 18:07)
 2023年12月3日お品書き (2023-12-02 22:41)
 「カラスミ仕込み始めました」 (2023-11-27 16:21)
 おまたせしました!カワハギちゃん (2023-11-09 18:13)
 「11月7㈫8㈬連休頂きます」 (2023-11-06 16:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。