2010年03月30日

季刊誌『横濱』に重寿司が掲載!!①

こんばんはー!
まだまだ寒い日が続いていますねicon09



神奈川新聞社と横浜市広報課の協働編集誌
季刊誌『横濱』新春号 ~郊外の隠れ名店特集~に、重寿司が掲載しています!

『横濱』は充実した内容と横浜の美味しいお店が満載です!

どうぞご覧くださいface02
季刊誌『横濱』に重寿司が掲載!!①
 


同じカテゴリー(重寿司の紹介)の記事画像
「鶴見のYouTuberさんが重寿司来店!」
本日 新装開店致します!
ポータルサイト・JIMOTTOに掲載o(^o^)o
「マスク飲食」
広報つるみ6月号に掲載します
ゴートゥーイートも使えます(^o^)/
同じカテゴリー(重寿司の紹介)の記事
 「鶴見のYouTuberさんが重寿司来店!」 (2024-03-25 15:46)
 本日 新装開店致します! (2024-02-11 13:57)
 ポータルサイト・JIMOTTOに掲載o(^o^)o (2022-04-01 21:47)
 「マスク飲食」 (2021-07-12 16:19)
 広報つるみ6月号に掲載します (2021-05-31 16:01)
 ゴートゥーイートも使えます(^o^)/ (2021-05-15 15:50)

Posted by あっくん at 23:55│Comments(2)重寿司の紹介
この記事へのコメント
こんにちは、初めてコメントをさせて頂きます。

駒岡ですか。
若いころに、ご近所に住んでおりました。

現在は実家を継ぎ、伊勢佐木町周辺に生息しておりますが、同じ食べ物屋さんですので
今後ともどうぞ、よろしくお願い致します。

追記:
最近は、鶴見にも良く出没しております。(笑
Posted by 若旦那 at 2010年04月01日 10:39
こんにちは!
若旦那さん、はじめまして!(もしかしたらお会いしたことあるって事もありますね(笑))
私は生れてからこのかた、駒岡住民です!

若旦那さんのブログも少し拝読させて頂きました!

食べ物屋さんなんですね、こちらこそどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
Posted by あっくんあっくん at 2010年04月01日 14:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。