2010年05月01日

得意の朝寝坊(-_-)zzz

早いもので五月に突入いたしましたね!

今日は朝寝坊してしまい・・・(>_<)
起きて五分で市場に出動!!
ココだけの話、パジャマの上に上着とズボンはいて。(←これでも女子です(●^o^●)ウフっ)

朝が弱いのは今始まった事ではなく、高校生の時は担任の先生が毎朝モーニングコール(家電に)してくれました!
(↑今思えば良い先生だった・・・ ってか、駄目な生徒?!)

得意の朝寝坊(-_-)zzz
(写真:早く重寿司連れてってー byいさき)


重寿司は、五月のお休みは12日(水)、それまで毎日営業致します!
私の蓄えた体pigが、本領発揮するところでしょう!
がんばりまっす!

皆様、素敵なGWをお過ごしくださいヽ(^o^)丿!


同じカテゴリー(あっくんプロフィール)の記事画像
「楽しい」(^O^)/
寿司屋の娘がイタリアへ?!
自称:料理愛食家
あっくんの自己紹介させて頂きます・・・
同じカテゴリー(あっくんプロフィール)の記事
 J:COMチャンネル神奈川〜FANCLヨコハマなでしこ〜 (2014-07-07 22:06)
 「楽しい」(^O^)/ (2010-11-02 16:30)
 寿司屋の娘がイタリアへ?! (2010-06-18 23:17)
 自称:料理愛食家 (2010-05-26 14:04)
 あっくんの自己紹介させて頂きます・・・ (2010-03-28 01:04)

この記事へのコメント
そのために蓄えてたんですか!?
そのような崇高な目的があったとは知らなかった。。。
ワタクシはてっきり単なる・・・


あぁ、イサキ美味しそうですね。
きっとあっくんさんに娶られて幸せだと思います。
Posted by やすー at 2010年05月01日 17:51
昨日重寿司デビューしました!
ごちそうさまでした♪
楽しいし、おいしいし、家族そろって、重寿司ファンになりました。
もてなしって、こういうことなんだなって思いました。
はりゅは、卵焼きを食べ至福の表情、旦那は、カンタ焼きを食べ、『俺の誕生日には、これにロウソク立ててくれ!』と言うくらいはまり、私は寿司に舌鼓!
というか、なめろう、カツオ、チェッロソーダ割り&ケーキ…鼓は何個打ったのかわかりません。

近ければ毎日行くのになあ。
駒岡のみなさんがうらやましい。
ただひとつ、盛り上がりすぎて、例の雑誌を見忘れたのが心残り。
またお邪魔します!
その辺のパワースポットより、よっぽど元気をもらいました!!
Posted by はりゅはりゅ at 2010年05月02日 22:52
やすーさん
その為だという事を、知らなかったんですかー!
ただのお〇ブちゃんじゃないですかー!
あ、ごめんなさい!
弱み握られてましたね(T_T)


はりゅはりゅさん
遠くから(しかも美味いが集まる所)わざわざお越し頂きありがとうございます。
重寿司ファンだなんて~、嬉しい~♪
はりゅくんの満足気な顔、作った甲斐がありました!
カンタ焼き、一度食べるとハマっちゃう人続出ですよ!
広報誌は、またの機会!
駒岡のパワースポット目指しまーす!
Posted by あっくん at 2010年05月03日 17:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。