2010年07月22日

ゆりソフトクリーム?!

今日も暑い日になりましたね(^o^)丿

20・21日と二連休頂き、山形へ研修旅行に行ってきましたm(__)m
ありがとうございます!

やはり旅行はいいですね〜♪
リフレッシュ
そして
美味しいものを沢山食べて・・・
いやいや
研修と勉強と、いつもお米を仕入れている米農家の井上さんの所にも伺いました。

もちろん、いろいろな食材の仕入れも兼ねてです(^^)v

今日から張り切ってお店を頑張りまーす\(^o^)/


山形でゆり園に行ってきました♪
ゆりソフトクリーム?!

そこで見掛けた・・・
ゆりソフトクリーム?!
「ゆり園名物 ゆりソフト」

みなさん、どんなものだか想像できますか?


ゆりの香りがする、ソフトクリームかな・・・

と、私は考えていましたが!

ゆりソフトクリーム?!

普通のソフトに、
可愛いピンク色した「ゆりの根」がトッピングがされてました〜!


山形の食べ物を、またご紹介しま〜す(^○^)


今回もご同行させて頂きました、
スーパードライバー・スーパーガイド・重寿司家族の面倒見役の
さかなしさま 本当に本当にありがとうございますm(__)m
さかなしさんのお陰で、沢山楽しい思いと、初めて食べる美味しいもの、
とにかく充実した日を過ごす事が出来ました。
これからも、これに懲りずよろしくお願いします<(_ _)>

重寿司一同 m(__)m m(__)m m(__)m m(__)m m(__)m (^・^)(^'^)

同じカテゴリー(日記・旅行記・留学記)の記事画像
10/2㈫3㈬連休ですm(_ _)m
ツバメ五人兄弟
クリスマスパーティー(^o^)
TVチャンピオン~城マニア王決定戦~
お仕事体験!~県立養護学校~
小野瀬雅生さんのウクレレショウ
同じカテゴリー(日記・旅行記・留学記)の記事
 10/2㈫3㈬連休ですm(_ _)m (2023-10-04 12:09)
 ツバメ五人兄弟 (2020-06-22 19:39)
 クリスマスパーティー(^o^) (2019-12-26 16:50)
 TVチャンピオン~城マニア王決定戦~ (2019-05-13 18:00)
 お仕事体験!~県立養護学校~ (2018-06-08 18:15)
 小野瀬雅生さんのウクレレショウ (2016-11-11 19:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。