2010年07月30日

初めての演武\(◎o◎)/!

『松林流沖縄空手道』
空手、始めて三カ月になりました\(^o^)/

二時間弱の練習に出ると、
疲れた〜(*_*; っと、すぐ弱音を吐いています。。。

キツイのです。。。
体力の無さがあらわれるのでしょう(>_<)


そして、先日初めて
空手の演武に出させてもらいました(@_@;)

20才以上も(下に)離れた先輩達と一緒に!
大きいのが前に出て申し訳ございませんでしたm(__)m
白帯なので許してね(^_-)

初めての演武\(◎o◎)/!
(左手の高さが高いとご指摘頂きました(+_+))

A澤先生、H先生、日々慣れない私にご指導をして頂きありがとうございます_(._.)_

これからもよろしくお願いします(^-^)



そして・・・

期待をしていた・・・


体重減少は・・・・


全くありましぇっーーーん\(~o~)/


これからも心身共に鍛えまっす(^O^)/

同じカテゴリー(空手・ダイエット・美容・健康・マラソン)の記事画像
ファミリーマラソン\(^o^)/
東京マラソン無事完走!
明日東京マラソン!
東京マラソンタイム予想!!
初当選O(≧∇≦)O
第26回横浜駅伝
 ファミリーマラソン\(^o^)/ (2019-11-30 17:07)
 東京マラソン無事完走! (2016-02-28 19:21)
 明日東京マラソン! (2016-02-27 21:35)
 東京マラソンタイム予想!! (2016-02-17 18:27)
 初当選O(≧∇≦)O (2015-09-19 19:07)
 第26回横浜駅伝 (2014-04-29 16:49)

この記事へのコメント
体重が減るようにもっと厳しくしてもらいましょう。
これからも頑張って稽古に励んでください。
Posted by やすー at 2010年07月31日 11:24
>やすーさん
私、褒められると伸びるタイプですが…
厳しくですかーw(゚o゚)w
これからも相撲稽古頑張りま〜す♪
↑違うかっー(;゚0゚)\
Posted by あっくん at 2010年08月01日 02:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。