2010年10月26日

自家製玉子焼き♪

こんばんは!

重寿司の出汁巻玉子焼きは、
毎日大将や私が心をこめて焼いております(^_^)v
自家製玉子焼き♪
あっつあつのジューシー玉子焼きも美味しい!
冷えた玉子焼きも味が落ちつき美味しい!

結果:どちらも美味しい!

高校生位から練習しては焼かせてもらっていました、
銅製の玉子焼き器はやたら重い(・。・;

そのうえ、玉子10個分を焼くのだから、より重たくなるわけです!

ちなみに、私の身長も低いのでどこの厨房でも不自由なんですよね~(T_T)

なので不自由さをカバーするために。

私の腕、カッチカッチです(^◇^)」

ぜひ、重寿司の自家製玉子焼きお召し上がりください\(^o^)/


同じカテゴリー(美味しい食べ物☆重寿司編)の記事画像
寿司弁当承ります
内装工事スタートしました
2023年12月3日お品書き
「カラスミ仕込み始めました」
おまたせしました!カワハギちゃん
「11月7㈫8㈬連休頂きます」
同じカテゴリー(美味しい食べ物☆重寿司編)の記事
 寿司弁当承ります (2024-03-05 18:53)
 内装工事スタートしました (2023-12-14 18:07)
 2023年12月3日お品書き (2023-12-02 22:41)
 「カラスミ仕込み始めました」 (2023-11-27 16:21)
 おまたせしました!カワハギちゃん (2023-11-09 18:13)
 「11月7㈫8㈬連休頂きます」 (2023-11-06 16:10)

この記事へのコメント
子どもたちの大好物の玉子焼きですね。
写真を見た子どもたちは大喜びです。
またお邪魔させてくださいね。

追伸:マカロニありがとうございました。遅くなってすみません
Posted by 吹雪のママ at 2010年10月26日 20:02
>吹雪くんのママさん
玉子焼きはみんなの大好物ですよね〜♪
みんなの可愛い笑顔を思い出して、日々美味しい玉子焼きを作ってます(^O^)/
是非お待ちしておりま〜す!
追伸:どういたしまして(^_-)
Posted by あっくん at 2010年10月26日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。