2010年11月24日

紅玉りんごのケーキ♪

こんばんは!
今日は重寿司の定休日、そして第1・2・3週の空手稽古もお休みの日。
紅玉りんごのケーキ♪
日吉の銀杏が綺麗でした〜♪

そんな秋日には…
「紅玉りんごのケーキ」をたくさん作成中☆

なぜたくさんか?!
山形県のお友達からたくさん送られてきました〜(o^o^o)
紅玉りんごのケーキ♪
作った直後より、3日ほど経った方が味が馴染み美味しいのにも関わらず、すぐに無くなってしまうから!
今回こそはゆっくりと食べたい(^O^)

だからたくさんなんです!

重寿司ではお寿司を召し上がられたお客様に、ミニデザートや季節の果物などをサービスでお出ししています(^O^)/

木曜日からは
「手作り紅玉りんごのケーキ」がミニデザートのサービスです(^^)v


注意:紅茶とりんごケーキセットなどはございません(笑)
重寿司は寿司屋です(^O^)/
完成\(^O^)/
紅玉りんごのケーキ♪

同じカテゴリー(美味しい物☆番外編)の記事画像
「今週10/18㈬休み、10/22㈰21㈪連休 22㈫夕方より営業致します」
若葉さん笑顔で閉店です‼️
ゴーヤ収穫&料理会
和菓子の若葉さん
「ワインのおつまみ料理教室」
旅の思い出に調味料
同じカテゴリー(美味しい物☆番外編)の記事
 「今週10/18㈬休み、10/22㈰21㈪連休 22㈫夕方より営業致します」 (2023-10-16 15:39)
 若葉さん笑顔で閉店です‼️ (2020-08-02 17:57)
 ゴーヤ収穫&料理会 (2020-07-28 12:30)
 和菓子の若葉さん (2020-07-28 11:45)
 「ワインのおつまみ料理教室」 (2019-11-19 16:22)
 旅の思い出に調味料 (2019-11-05 16:24)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。