2010年11月29日

入賞♪

こんばんは!

河原駅伝、重寿司大将のチーム横浜鶴見RC(ランニングクラブ)が入賞しました〜(^-^)
他のチームメンバーさん達のお陰で100チーム中9位という結果で大将ご満悦!
入賞♪

駅伝という事は、たすきをつないでいく訳ですから、チーム内で最年長の大将(・・;)
足を引っ張ったのではないかと思いますが、横浜鶴見RCの皆様これからもよろしくお願いしますm(__)m
入賞♪
重寿司大将、今日もマラソンのトレーニングに仕事に、頑張ってます(^O^)/



同じカテゴリー(空手・ダイエット・美容・健康・マラソン)の記事画像
ファミリーマラソン\(^o^)/
東京マラソン無事完走!
明日東京マラソン!
東京マラソンタイム予想!!
初当選O(≧∇≦)O
第26回横浜駅伝
 ファミリーマラソン\(^o^)/ (2019-11-30 17:07)
 東京マラソン無事完走! (2016-02-28 19:21)
 明日東京マラソン! (2016-02-27 21:35)
 東京マラソンタイム予想!! (2016-02-17 18:27)
 初当選O(≧∇≦)O (2015-09-19 19:07)
 第26回横浜駅伝 (2014-04-29 16:49)

この記事へのコメント
さすが大将!やりますな。
素晴らしい仲間に恵まれたとは言え、日頃のトレーニングの成果ですね。
これでホノルルの準備は万全ですか?
本業も頑張って下さいね(もしかして本業はマラソンですか?)\(◎o◎)/!
Posted by KAZU&ちゃみ~☆ at 2010年11月30日 23:00
>KAZUさん&ちゃみ〜☆さん
お二人にはかないませんよ〜(^O^)
ホノルルは…未だ飛行機のキャンセル待ちの為、今回はどうなる事でしょうか…(・・;)
もうすでに本業のお店に大宴会の予約がその日に入っていますので(^O^)/
本業?!もしかしたらマラソンかも…\(◎o◎)/!
そんな大将もこれからもよろしくお願いしますm(__)m
Posted by あっくん at 2010年12月01日 02:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。