2010年12月31日

師走も終わりに!

こんにちは!

2010年も残り僅かになりました!

今年12月「師走」

改め
「あ走(あわす)」
あっくんのあを一文字頂き、あの全く走らないあっくんさえも走った月に(^^)v
元旦からも走っています(^O^)/
師走も終わりに!
↑大晦日はシャッター街に(^^ゞ


皆様、今年も大変お世話になりましたm(__)m

皆様、良いお年をお迎え下さい\(^O^)/



同じカテゴリー(感謝)の記事画像
「重寿司ラストスパート」
✨感謝感謝感謝✨
✨感謝感謝✨
✨感謝✨
「重寿司50周年皆様に感謝!そして報告」
「本日6/4㈰正午より樽酒鏡開き致します」
同じカテゴリー(感謝)の記事
 「重寿司ラストスパート」 (2023-12-23 16:56)
 ✨感謝感謝感謝✨ (2023-06-09 17:54)
 ✨感謝感謝✨ (2023-06-09 17:51)
 ✨感謝✨ (2023-06-09 17:50)
 「重寿司50周年皆様に感謝!そして報告」 (2023-06-07 09:35)
 「本日6/4㈰正午より樽酒鏡開き致します」 (2023-06-04 09:48)

Posted by あっくん at 16:14│Comments(4)感謝
この記事へのコメント
お寿司屋さんって、新年も忙しさ奮闘中ですね。まだまだ頑張って!来年もよろしく。
Posted by 桃猫 at 2010年12月31日 22:11
明けましておめでとうございます!!!!!

今年も宜しくお願い致します!!!!!
Posted by mつる at 2011年01月01日 02:36
>桃猫さん
お正月が一番の忙しさでした^ロ^;
皆さんがご家族親戚等と、ゆっくり楽しい時間をお過ごし頂けるためのサポートが出来たら、それが私の喜び〜(o^∀^o)です!
皆さんが働いてる時には、こっそりゆっくりしますので(^_-)
今年も桃さんよろしくお願い致します\(^O^)/
Posted by あっくん at 2011年01月06日 16:24
>mつるさん
明けましておめでとうございます!
昨年中は大変お世話になりましたm(__)m
今後も、これまで同様にご指導ご鞭撻の程、よろしくお願いします\(^O^)/
Posted by あっくん at 2011年01月06日 16:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。