2011年03月14日

地震後

被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、深くお悔やみを申し上げます。

被災地では一日中被災者救助や災害対策に全力を尽くしていらっしゃる皆様に敬意と感謝の意を表します。

一日も早く普段の生活に戻れますよう、心よりお祈り申し上げます。


------
私の住む横浜でも、
一日になんども地震があります。

揺れていないのに、揺れているように思ったりと。

被災地の方々の事を思うと、
私達が弱音など吐いていられませんね。

今後、計画停電等でどうなるか分かりませんが、
お店を開けました。

このような状況ですから、
不安な時に人といると安心しますよね。

重寿司にテレビを見に来るだけでも、
お茶を飲みに来るだけでも、
顔出すだけでも、
お話しするだけでも・・・
構いません。

そのような方達、地震後もいらしています。


何か私達が出来る事は、、、と。


近所の皆さん、
困ったことがあったらお電話下さい。
045-573-3605


重寿司


地震後
(隣の中華屋の龍慶さんも節電の為、看板電気を消しています。)

同じカテゴリー(エコ・環境・震災)の記事画像
新型コロナウィルス予防対策
アンニャさんのトーク&ライブ
第7回エクスチェンジ開催決定!!
重寿司連休中につき4月19日(土)エクスチェンジ開催!
第6回エクスチェンジ4月19日(土)開催!
只今エクスチェンジ開催中
同じカテゴリー(エコ・環境・震災)の記事
 新型コロナウィルス予防対策 (2020-04-02 17:53)
 廃食油回収いたします! (2017-10-16 10:46)
 アンニャさんのトーク&ライブ (2016-05-29 17:02)
 第7回エクスチェンジ開催決定!! (2014-05-30 13:59)
 重寿司連休中につき4月19日(土)エクスチェンジ開催! (2014-04-18 21:04)
 第6回エクスチェンジ4月19日(土)開催! (2014-04-07 09:49)

Posted by あっくん at 17:29│Comments(0)エコ・環境・震災
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。