2011年05月29日

どしゃ降りの…

こんばんは!

今日は一日中大雨。

この中、重寿司マラソン親子は「山中湖ロードレース」のハーフマラソンに出場してきました!
どしゃ降りの…
(雨でシワシワ加減が痛々しい(・・;))

タイムは散々だったらしいです…(´`)

しかし、
悪天候のなかハーフを走りきれて、
無事に帰ってこれて良かった!良かった!
完走おめでとう!!

どしゃ降りの…
「道の駅」でお野菜を購入☆

追記
山中湖マラソンに参加予定だったご夫婦も、お店にいらっしゃっいました(・∀・)ノ
(このケース他の夫婦も知っています(^m^))

夫婦で走る趣味を持つって凄いですね〜(^-^)

同じカテゴリー(空手・ダイエット・美容・健康・マラソン)の記事画像
ファミリーマラソン\(^o^)/
東京マラソン無事完走!
明日東京マラソン!
東京マラソンタイム予想!!
初当選O(≧∇≦)O
第26回横浜駅伝
 ファミリーマラソン\(^o^)/ (2019-11-30 17:07)
 東京マラソン無事完走! (2016-02-28 19:21)
 明日東京マラソン! (2016-02-27 21:35)
 東京マラソンタイム予想!! (2016-02-17 18:27)
 初当選O(≧∇≦)O (2015-09-19 19:07)
 第26回横浜駅伝 (2014-04-29 16:49)

この記事へのコメント
大雨の中、お二人とも完走おめでとう! 直前まで悩みましたが、体調不十分もあって私達は欠場しました。是非いつかご一緒しましょう!あっくんご夫妻も(^^)v
Posted by KAZU&ちゃみ〜☆ at 2011年05月29日 18:36
>KAZUさん&ちゃみ〜☆さん
無理は禁物ですよ(^_-)
私の無理しない性格、ダイエットも走る事も出来ず(^m^)
大将は
「見事な討ち死にだった…(_´Д`)ノ~~と、
K山さんに連絡しといて…(ノд<。)゜。」
と。

大将の素晴らしいところは、今も何も無かったかのように店に出ている事(^^)v
またの機会に、親子二人(だけ(^m^))をよろしくお願いしますm(__)m
Posted by あっくん at 2011年05月29日 19:12
まずは、お二人の完走おめでとうございます。そして、完走どころか参加もしないで「おいしい昼食」を頂いていた、誰かさんらに喝だ!と言ってあげたいですわ(^v^)

鯨ベーコンサラダ、美味しかったです。
あと、きちんとお祝いのお言葉をかけられなくてすんませんでした。
シャイボーイ(もう、ボーイという歳ではない??)でして・・・

またゆっくりお話聞かせてください。
なかなか、父母スポンサー同伴でないとお店には行けませんが(^v^)
Posted by マキバオー at 2011年05月29日 21:36
>マキバオーさん
本日はご来店頂きまして、ありがとうございますm(__)m
あのどしゃ降りの中、よく頑張ったと思います!
二人には伝えておきます♪
二人はマラソンカ親子なので…

鯨ベーコンサラダ、喜んで頂けて一安心(^-^)

あと、ご家族の皆様にご報告出来て良かったです(●^ー^●)
「私事ですが…」と言った瞬間、皆様が正座してピシッとなったのが、面白くて面白くて(笑)
きちんとしたお言葉なんて、気になさらなくて結構ですよ。
ちゃんと皆様から伝わってきました。
本当にご両親もマキバオーご夫妻も温かい素晴らしいご家族だと、いつも感じております。
これまで同様に、温かく見守って頂けたら嬉しいです!
結婚の先輩として、仲良しの秘訣をまたゆっくり教えて下さい(^_-)
スポンサーをお連れして是非またいらして下さいm(__)m
それがご両親への最高の親孝行だと思いますから(^_-)
これからもよろしくお願いしますm(__)m
Posted by あっくん at 2011年05月30日 01:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。