2011年05月30日

良心的に(^O^)/

こんばんは!

今日は強風のため、吹き飛ばされそうです(^m^)


お昼過ぎに一本のお問い合わせの電話が。

初めての老人ホームから、出張寿司のお問い合わせを頂きました〜♪

まだ、ご依頼だけですが…
すでにワックワクになってる私がいます(^^)v

良心的に(^O^)/

内容(一口大や刻み食などの対応も含め)や
金額面などのお話しを色々させて頂いて、
「そんな良心的なお値段でいいのですか〜!」

私、仕事が大好きなのです
が、
ビジネス能力はゼロ…(ノд<。)゜。

老人ホーム入居者の方達は、なかなか寿司屋に行けない。
握りたてのお寿司を目の前で食べる事も、なかなか難しい。

不可能かな…と思っていた事を、より可能に近づけたい!

そうすると、
金銭面でも、より実現出来るようにしたいのです!

なので、良心的になってしまう(^^ゞ

沢山の美味しい笑顔を求め、
重寿司頑張りま〜す(^O^)/

追記
大切にする自分の思いは変わらず、
重寿司を継続する為にも、
もっと勉強しなければ(^O^)」

同じカテゴリー(美味しい食べ物☆重寿司編)の記事画像
寿司弁当承ります
内装工事スタートしました
2023年12月3日お品書き
「カラスミ仕込み始めました」
おまたせしました!カワハギちゃん
「11月7㈫8㈬連休頂きます」
同じカテゴリー(美味しい食べ物☆重寿司編)の記事
 寿司弁当承ります (2024-03-05 18:53)
 内装工事スタートしました (2023-12-14 18:07)
 2023年12月3日お品書き (2023-12-02 22:41)
 「カラスミ仕込み始めました」 (2023-11-27 16:21)
 おまたせしました!カワハギちゃん (2023-11-09 18:13)
 「11月7㈫8㈬連休頂きます」 (2023-11-06 16:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。