2011年07月17日

特別船

こんにちは!

先日初めてご来店されたお客様。
入店したと思いきや、
外に出て携帯電話でお話しを続けていました。
戻ってきて
「父親の還暦祝いの相談を家族としていました〜、答えは出ていませんが…何をしたらいいですかね…」

初めてのお客様なのにも関わらず、
「あ〜したら!こ〜したら!こんな事も喜んでくれるかも〜♪」
私は言いたい放題(^^)v

「きっと、お父さんは思ったり考えたりしてくれてるだけで、嬉しいはずです!
だから、何かアクションを起こした方が絶対いいと思いますよ〜(^O^)/」

という事でその中で、
重寿司が少しお手伝い出来る事は、
還暦祝いのお父さんが好きなものばかり入れた
『お刺身の舟盛り 〜特別船 英雄丸〜』

特別船

出航!!


喜んで頂けたようです(^_-)

追記
その日も暑い一日でした…
舟盛りの、スノコ下には沢山の保冷剤を引き詰めての出航です!

同じカテゴリー(各種ご宴会・記念日は重寿司で♪)の記事画像
父の日は6/20
5月19日(水)20日(木)連休頂きます
本日は母の日
お祝い注文入りました~
お祝いは重寿司で✨
寿司屋のお弁当
同じカテゴリー(各種ご宴会・記念日は重寿司で♪)の記事
 「〜Go To Eat かながわ食事券利用期間の延長について〜」 (2021-06-18 18:40)
 父の日は6/20 (2021-06-18 15:50)
 5月19日(水)20日(木)連休頂きます (2021-05-19 09:23)
 本日は母の日 (2021-05-09 10:35)
 お祝い注文入りました~ (2021-02-27 15:11)
 お祝いは重寿司で✨ (2021-01-25 10:35)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。