2011年12月12日

寒さが増してきました

こんばんは。
日に日に寒さが増してまいりました。

天気予報を見るたびに、横浜と気仙沼をチェックしている私がいます。

「みんな寒いだろうに、風邪ひかないように・・・」と、
大谷中学校の子供たちや先生方、お世話をしてくださった小野寺さんと小野寺さんのお母さんの顔が思い浮かぶのです。
3.11以前は知らなかった人達。

このようなきっかけではありますが、
皆さんのことを日々思い考えるのです。

大谷中学校3年生から収穫祭メッセージが届きましたので、また後日ブログにて掲載します。
寒さが増してきました
写真は収穫祭「寿司を囲む大谷中学生」

被災地の皆さま、
どうかお身体ご自愛ください。

同じカテゴリー(エコ・環境・震災)の記事画像
新型コロナウィルス予防対策
アンニャさんのトーク&ライブ
第7回エクスチェンジ開催決定!!
重寿司連休中につき4月19日(土)エクスチェンジ開催!
第6回エクスチェンジ4月19日(土)開催!
只今エクスチェンジ開催中
同じカテゴリー(エコ・環境・震災)の記事
 新型コロナウィルス予防対策 (2020-04-02 17:53)
 廃食油回収いたします! (2017-10-16 10:46)
 アンニャさんのトーク&ライブ (2016-05-29 17:02)
 第7回エクスチェンジ開催決定!! (2014-05-30 13:59)
 重寿司連休中につき4月19日(土)エクスチェンジ開催! (2014-04-18 21:04)
 第6回エクスチェンジ4月19日(土)開催! (2014-04-07 09:49)

Posted by あっくん at 21:59│Comments(1)エコ・環境・震災
この記事へのコメント
はいけんさせていただきました。
Posted by ティンバーランド at 2011年12月16日 18:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。