2012年04月03日

新メニュー!・・・6種盛り合わせ

こんばんは。
お昼から都内へ勉強会へ、外はすごい突風で早々に帰ってきました~(*_*)

先日、すっごいのんべえさん(笑)のお客様からこんなお願いが。。。
「メニュー作って欲しいです。塩の盛り合わせを・・・頼みやすくするために、代金とってください。」

塩、舐めながら、お酒が飲みたいらしいです、ワイルド~(笑)
確かに沢山あります!!

そして、ついに誕生!
「世界の塩 6種盛り合わせ」
新メニュー!・・・6種盛り合わせ
210円・・・

いかがですかね~?!
追記
ちなみに写真のお塩の説明!
・有機緑茶塩
・藻塩
・駿河湾海老塩
・インドの硫黄塩
・オーストラリアのクリスピー塩
・モンゴルの塩

みなさん、お試しあれ~!!

同じカテゴリー(美味へのこだわり)の記事画像
10/2㈫3㈬連休ですm(_ _)m
「新潟へ行ってまいりました!」
新調!銅製玉子焼き鍋(^o^)/
絶品枝豆(^o^)v
天然本マグロの皮
契約米農家の内山さん(^-^)/
同じカテゴリー(美味へのこだわり)の記事
 10/2㈫3㈬連休ですm(_ _)m (2023-10-04 12:09)
 「新潟へ行ってまいりました!」 (2023-04-05 17:03)
 新調!銅製玉子焼き鍋(^o^)/ (2021-05-24 16:17)
 絶品枝豆(^o^)v (2020-06-29 17:22)
 天然本マグロの皮 (2020-01-10 20:08)
 契約米農家の内山さん(^-^)/ (2019-12-01 17:57)

Posted by あっくん at 20:17│Comments(2)美味へのこだわり
この記事へのコメント
うわぁ~!おいしそ~!!
梅干しは、はちみつ入りや低塩でなく、「昔ながらの塩だけで漬け込んだ」梅干し(梅漬け?)が好きな「しょっぱいものフェチ」の私としては、とってもそそられるメニューです!

日本酒のアテに合うだろうなぁ・・・
お刺し身やお寿司に、お醤油の代わりに使ってもおいしいだろうなぁ・・・
特に!そのまま頂いたら止まらなくなりそうです。

栄養管理士のあっくんへ
その節は摂取量の指導を、厳しく、お願いします(笑)
210円なら、何度もおかわりしそう・・・(汗
Posted by カブトムシおじさん at 2012年04月04日 12:40
カブトムシお兄さんへ
私も、塩がふいている位の梅干しが好きなんです(^O^)
何でも使ってください!
揚げ物や刺身、寿司などなど。
使い方自由です!

そうです、、、
昨今の減塩ムードと完全に逆行しております。。。
「塩分はほどほどに(^_^)/」(笑)
Posted by あっくん at 2012年04月05日 17:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。