2012年06月08日

出来ました!

こんにちは!

みなさん、お待ちかねのアレが完成しました\(^O^)/
これからのジメジメムシムシも吹っ飛ぶような…アレ

暑い夏にスッキリと合う…アレ

自家製レモン酒と自家製リモンチェロが完成しました〜(^O^)/
出来ました!

ロックも美味しい!

ソーダ割りにして
「大人のレモンスカッ酒(シュ)」
私、オススメです♪

何人かのお客様、ご賞味頂いておりますが、評判は上々(^^)v

数に限りがありますので、皆様のお越しを心よりお待ちしておりますm(__)m




追記
数ヶ月前
お客様「あのブログのレモン酒飲みたいです…」
私「まだ出来てません(T_T)」
「その途中経過を飲ませて下さい!」
ゆうぽんママの分は、しっかり確保しておきます(^-^)

同じカテゴリー(美味しい飲み物☆重寿司編)の記事画像
ボジョレーヌーボー
「本日10/1(日)日本酒の日&メガネの日」
「夏の日本酒」
「5月1日㈪お休み致します!5/3㈬は営業です」
「一升瓶ワイン完売しました」
山梨研修旅行!
同じカテゴリー(美味しい飲み物☆重寿司編)の記事
 ボジョレーヌーボー (2023-11-15 13:55)
 「本日10/1(日)日本酒の日&メガネの日」 (2023-10-01 13:58)
 「夏の日本酒」 (2023-05-15 18:26)
 「5月1日㈪お休み致します!5/3㈬は営業です」 (2023-04-29 17:06)
 「一升瓶ワイン完売しました」 (2023-03-28 18:31)
 山梨研修旅行! (2023-03-24 17:23)

この記事へのコメント
ご無沙汰しております。

今夜、出前でお寿司をいただきました!
美味しかったです(~o~)

おすすめのレモン酒はさすがに出前では無理かな(^_^.)

近々、またお店に行きま~す!!
Posted by マキバオー at 2012年06月17日 23:27
>マキバオーさん
今年のレモン酒は完売致しました〜(^^)v
来年も無農薬レモンが沢山入ったら作りたいと思います(^O^)
またのお越しをお待ちしております!
Posted by あっくん at 2012年10月07日 15:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。