2012年08月06日

○○○110番の店

こんにちは!
今日は横浜どしゃ降りの雨で少し温度が低いとはいえ、とにかく蒸し暑い(_´Д`)ノ~~
毎日暑いので、重寿司こんな取り組み初めました〜

「熱中症110番の店」
○○○110番の店

熱中症の不安を感じたらうちの店で休んで下さい!
という意味です。

頭痛やめまいなど熱中症の兆しがある人達に休憩場所を提供し無料でお冷やお茶をお出しします(^-^)

もちろん
「生ビール〜(_´Д`)ノ~~」
と言われたら、お代が発生致します(^m^)

重寿司は
「こども110番の店」でもあります!

子どもが身の危険を感じた時の駆け込み寺でもあります!
もちろん、おとなもOK!

少しでも地域の皆様にお役に立ちたいと思っておりますm(__)m

同じカテゴリー(エコ・環境・震災)の記事画像
新型コロナウィルス予防対策
アンニャさんのトーク&ライブ
第7回エクスチェンジ開催決定!!
重寿司連休中につき4月19日(土)エクスチェンジ開催!
第6回エクスチェンジ4月19日(土)開催!
只今エクスチェンジ開催中
同じカテゴリー(エコ・環境・震災)の記事
 新型コロナウィルス予防対策 (2020-04-02 17:53)
 廃食油回収いたします! (2017-10-16 10:46)
 アンニャさんのトーク&ライブ (2016-05-29 17:02)
 第7回エクスチェンジ開催決定!! (2014-05-30 13:59)
 重寿司連休中につき4月19日(土)エクスチェンジ開催! (2014-04-18 21:04)
 第6回エクスチェンジ4月19日(土)開催! (2014-04-07 09:49)

Posted by あっくん at 14:08│Comments(0)エコ・環境・震災
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。