2013年10月18日

ガチ丼決勝の準備!

こんばんは!

いよいよ決戦の日は明日!
毎日毎日ガチ丼の準備をしている今日この頃。

はじめての事なので、ずっとイメトレしています♪

楽しみ過ぎているのか、焦りはじめているのか…
連日連夜に寝言で話し続けているようです…( ̄ロ ̄;)
夢の中でも『ガチ丼!』です(^^ゞ

ガチ丼決勝の準備!
↑こちらがなんと500円で食べれちゃいますよ(o^o^o)

希少価値である100キロ超えの天然本マグロを使用!
価値ある1杯になること間違いない(^^)v


通常スタッフ4人のところ、お陰様でスタッフ志願者さんがいらしてお手伝いして下さります!

改めて、
お客様、周りの方、家族、沢山の方がいてくれたお陰で、
こんな楽しい思いをさせて頂けているのだと、とにかく感謝です!

明日
10月19日(土)日産スタジアム西ゲート
11時〜16時まで
『ガチ丼決勝!』

当日は音楽ライブもやりますよ♪

ぜひ、皆さんお誘い合わせ遊びに来て下さい\(^O^)/

同じカテゴリー(美味しい食べ物☆重寿司編)の記事画像
寿司弁当承ります
内装工事スタートしました
2023年12月3日お品書き
「カラスミ仕込み始めました」
おまたせしました!カワハギちゃん
「11月7㈫8㈬連休頂きます」
同じカテゴリー(美味しい食べ物☆重寿司編)の記事
 寿司弁当承ります (2024-03-05 18:53)
 内装工事スタートしました (2023-12-14 18:07)
 2023年12月3日お品書き (2023-12-02 22:41)
 「カラスミ仕込み始めました」 (2023-11-27 16:21)
 おまたせしました!カワハギちゃん (2023-11-09 18:13)
 「11月7㈫8㈬連休頂きます」 (2023-11-06 16:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。