2022年10月02日

「チャンプルーフェス&松茸速報」

「チャンプルーフェス&松茸速報」
無事にチャンプルーフェスイベント完売、そして大将長野から帰還しました‼️だが、松茸小祭りになりましたご了承ください
「チャンプルーフェス&松茸速報」

暑い中フェスにご来場下さいました皆様、誠にありがとうございました

快くお手伝いして下さった重寿司ゆかいな仲間達本当に本当にありがとうございました私の欠けてる部分を沢山の仲間達が支えてくださり、感謝ばかりです✨
今回初出品の「海鮮ちむどん丼パフェ」見て鮮やか、食べて美味しい海鮮丼になりました
「チャンプルーフェス&松茸速報」

松茸小祭
限定に限り先着順とらなります
10月3日(月)4日(火)松茸小祭り
長野県富丘村産松茸
焼き、天ぷら、土瓶蒸し、握り
香りが違います

皆様のご来店、心よりお待ちしております

重寿司
tel 045-573-3605
fax 045-575-3006

#出前 #テイクアウト #寿司 #刺身 #天ぷら #すし #鮨 #sushi
#横浜 #鶴見 #綱島 #駒岡
#重寿司 #回らない寿司屋 #町の寿司屋
#日本酒
#デリバリー #ubereats #wolt #出前館 #menu #tohoeats #駐車場有 #ご家族歓迎
#松茸
#土瓶蒸し
#かぼちこハイボール
#松茸狩り
#ひやおろし
#富丘村


同じカテゴリー(美味しい食べ物☆重寿司編)の記事画像
明日は母の日!
寿司弁当承ります
内装工事スタートしました
2023年12月3日お品書き
「カラスミ仕込み始めました」
おまたせしました!カワハギちゃん
同じカテゴリー(美味しい食べ物☆重寿司編)の記事
 明日は母の日! (2024-05-11 18:02)
 寿司弁当承ります (2024-03-05 18:53)
 内装工事スタートしました (2023-12-14 18:07)
 2023年12月3日お品書き (2023-12-02 22:41)
 「カラスミ仕込み始めました」 (2023-11-27 16:21)
 おまたせしました!カワハギちゃん (2023-11-09 18:13)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。