2023年07月22日

「本日も美味しいもの揃っています」

「本日も美味しいもの揃っています」
今日も色々入荷しました✨
「本日も美味しいもの揃っています」

新子、岩ガキ、毛ガニ、赤イカ、などなど
皆様のご来店心よりお待ちしております
明日㈰、私一日通して居ます
ーーー
写真は老人ホームでのご注文の品です✨
常食、一口大食、1cm角大食、きざみ食と、4種類とお作りしました
皆さん喜んで食べてくださいました
「本日も美味しいもの揃っています」
「本日も美味しいもの揃っています」
「本日も美味しいもの揃っています」
「本日も美味しいもの揃っています」

コロナも落ち着きましたので、
そろそろ出張重寿司も再開したいと思います✨

お問い合わせご用命は、
DMまたは045-573-3605(アイザワまで)

ーーー

☆2023年7月休みのお知らせ☆
26㈬休み

7/30㈰土用の丑の日!
ご予約承ります!

☆8月休みのお知らせ☆
2㈬3㈭連休
9㈬お休み
16㈬17㈭連休
23㈬休み
27㈰28㈪連休
ーーー
重寿司
tel 045-573-3605
fax 045-575-3006

定休日 水曜日 (祝祭日は営業)

営業のお知らせ
平日・土 11:30〜14:30 17:00~22:00
日祝 11:30~22:00 一日通し営業
ラストオーダー 21:30
最終入店 21:00

#寿司 #刺身 #天ぷら #すし #鮨 #sushi
#横浜 #鶴見 #綱島 #駒岡
#重寿司  #50周年記念 #感謝祭
#オリジナル #Tシャツ
#移転
#五十周年
#感謝
#夏季休業

同じカテゴリー(美味しい食べ物☆重寿司編)の記事画像
寿司弁当承ります
内装工事スタートしました
2023年12月3日お品書き
「カラスミ仕込み始めました」
おまたせしました!カワハギちゃん
「11月7㈫8㈬連休頂きます」
同じカテゴリー(美味しい食べ物☆重寿司編)の記事
 寿司弁当承ります (2024-03-05 18:53)
 内装工事スタートしました (2023-12-14 18:07)
 2023年12月3日お品書き (2023-12-02 22:41)
 「カラスミ仕込み始めました」 (2023-11-27 16:21)
 おまたせしました!カワハギちゃん (2023-11-09 18:13)
 「11月7㈫8㈬連休頂きます」 (2023-11-06 16:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。