2010年09月20日

行ってまいります\(^o^)/

おはようございます!

昨夜、お店を終え片づけをしてからの旅行準備♪

一睡もしてませーん(>_<)

いつもの事ですが・・・

電車と飛行機で寝ればいいや〜とヽ(^。^)ノ


イタリアのレストランで学んだ事。行ってまいります\(^o^)/
仕事をいかに楽しくする事!でした。

「アッカーネ、元気?!」←10分に一度ペース(^v^)
「踊って〜!」
「笑顔〜!」
という声掛けは日常茶飯事。
「アッカーネ、まるで真面目な日本人みたいじゃないか〜」
って(笑)

もちろん仕事ですから大変な事も沢山あるのは当たり前なのですが、
それでも、同じ時間を過ごすのだから、
仕事の時間も楽しんだ方がハッピー♪
という事を教えてもらいました。

ラテンの血なんですかね(^_-)-☆


私は今日からイタリア・エミリヤロマーニャ州(ボローニャ)料理研修旅行の為、お休みを頂きます。
27日夕方から張り切って重寿司頑張りますヽ(^。^)ノ


重寿司は通常通り、定休水曜日です。


少しでも何か得られたらと思っています。
これ以上大きくならないようにと気を付けつつ、沢山食べてきます(●^ー^●)

帰国後、楽しいお話しが出来るように行ってまいります!

今日も読んで頂き、ありがとうございます\(^o^)/


同じカテゴリー(日記・旅行記・留学記)の記事画像
10/2㈫3㈬連休ですm(_ _)m
ツバメ五人兄弟
クリスマスパーティー(^o^)
TVチャンピオン~城マニア王決定戦~
お仕事体験!~県立養護学校~
小野瀬雅生さんのウクレレショウ
同じカテゴリー(日記・旅行記・留学記)の記事
 10/2㈫3㈬連休ですm(_ _)m (2023-10-04 12:09)
 ツバメ五人兄弟 (2020-06-22 19:39)
 クリスマスパーティー(^o^) (2019-12-26 16:50)
 TVチャンピオン~城マニア王決定戦~ (2019-05-13 18:00)
 お仕事体験!~県立養護学校~ (2018-06-08 18:15)
 小野瀬雅生さんのウクレレショウ (2016-11-11 19:08)

この記事へのコメント
おお!久しぶりにアクセスしてみたら、
もうそんな時期だったのね!

今頃修行中でしょうか。


報告楽しみにしてますー。
Posted by ジョソソソ at 2010年09月25日 03:24
ジョソソソさんへ
コメントありがとう!
少しづつ報告していきたいと思います!
ちなみに、駒岡は変わりありませんよ~(^_-)
Posted by あっくんあっくん at 2010年10月01日 01:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。