2010年10月31日

お寿司に舌鼓(^-^)

先日、老人ホームにお住まいの殿方・ご婦人方が10名いらっしゃいました♪

お寿司に舌鼓(^-^)

重寿司はバリアフリー化になっておりません(*_*)
車イスや杖でお越し頂いたので、ご不便をお掛けしたとは思っています。

が…

とっても喜んで頂きました〜\(^O^)/

ご婦人方は…
「お寿司大好きなのに施設では食べれなかったのよ〜。やっぱりお寿司は美味しいわね〜(^-^)」

「今日のお寿司を楽しみにしていたのよ!みんなお洒落してきたのよ(^^)v」

なんて会話をしながら、皆さんイキイキお寿司を召し上がっていました♪

スタッフさん曰く、普段少食なのに一人前以上ペロリと平らげる方もいらして(^3^)/

この寿司日を皆さん待ちに待って頂いたようです(^-^)
とっても嬉しい限りですm(__)m

外出する事が不可能な方も、お店が狭くて来れなかった方も他に大勢いらっしゃるようです。
「今回みんなとっても美味しいと喜んでいたので、出張で重寿司さんをお願いしたいのですが!」
とお話し頂きました(^^)v

これまでにも老人ホームや会社のパーティーなどにも、出張重寿司させて頂きましたが皆さんとっても喜んでもらいました(^O^)/

今回も想像しただけで楽しいお寿司パーティーになりそうで、今からワクワクしてしまいま〜す(*^□^*)


重寿司はバリアフリー化はしておりませんが、
心はいつでもバリアフリーです\(^O^)/


同じカテゴリー(美味しい食べ物☆重寿司編)の記事画像
寿司弁当承ります
内装工事スタートしました
2023年12月3日お品書き
「カラスミ仕込み始めました」
おまたせしました!カワハギちゃん
「11月7㈫8㈬連休頂きます」
同じカテゴリー(美味しい食べ物☆重寿司編)の記事
 寿司弁当承ります (2024-03-05 18:53)
 内装工事スタートしました (2023-12-14 18:07)
 2023年12月3日お品書き (2023-12-02 22:41)
 「カラスミ仕込み始めました」 (2023-11-27 16:21)
 おまたせしました!カワハギちゃん (2023-11-09 18:13)
 「11月7㈫8㈬連休頂きます」 (2023-11-06 16:10)

この記事へのコメント
うまいこというねえ、って
ほんと社会に貢献してるね!
Posted by ジョソソソ at 2010年11月01日 13:02
ジョソソソさん
ありがとうございます!
人があってこその商売をさせて貰っているので、人様の役に立ちたいと思っています。
このような老人ホームにお住まいの方達に、正直なところ、余生をいかに活き活きそしてより楽しく過ごしてもらいたいと思っています!
食欲=生きる活力だと思っているので、少しでもそのお力になりたいと思います。
いまの日本がこうしてあるのも、六十代七十代八十代以上の方達がお一人お一人頑張ったお陰ですからね(^_-)
感謝感謝の毎日です!
Posted by あっくんあっくん at 2010年11月01日 21:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。