2011年02月03日

みんな大成功!!

こんばんは!

『恵方巻き体験会』無事に終了しました~(^^)v
みんな大成功!!

みんな大成功でしたね~♪

きっと、世界一美味しかったと思います(●^o^●)

今回の体験会も、書きたい事が満載過ぎて~(^v^)♪

今回も、
写真家の金指栄一さんが、
子供達の真剣に作る様子を写して頂きました~\(^o^)/

ですので、素敵な写真は後日ブログにて少し紹介しますね(^_-)

もちろん・・・
目を隠します(^◇^)

子供達の目の輝きを本当は見せたいですが、ご理解頂けたら幸いですm(__)m


・遅れてしまったNちゃん
お友達が待っててくれましたね!
みんなが応援する中、頑張って一人で作りました(^-^)
みんな大成功!!


まずは、
みんなの大成功のお知らせまで!!

あ~楽しかった~(^◇^)



正直、
数年前まで「恵方巻き」は
スーパーとコンビニさん頑張って~(-.-)/~~~

と、思っていました。

が、
今では
子供達とみんなで作れる理由づけが出来てとっても楽しい行事ですね~ヽ(^o^)丿

しかも、
子供たちが一生懸命作った恵方巻きを、
親が食べさせてもらえる!!

どこの誰か、機械か・・・分からない巻き物を食べるより、
子供が作ってくれた方が、
絶対!絶対にご利益がありますよ(^_-)

気持ちの込め方が違いますからね!
みんな大成功!!

材料も私達が気持ちを込めて準備しましたよ~\(^o^)/


追記
あー!目の下が汚れてる~ゴシゴシ(~_~)ゞ
落ちない!
クマでした~\(=_=)/


同じカテゴリー(食育・子供のお料理体験会)の記事画像
ひなまつり料理教室
ひなまつりの三色パンナコッタ
恵方巻御礼
明日は節分の日
恵方巻予約承ります!
恵方巻キットも、ご予約承ります❗️
同じカテゴリー(食育・子供のお料理体験会)の記事
 ひなまつり料理教室 (2023-02-28 18:05)
 ひなまつりの三色パンナコッタ (2023-02-24 16:19)
 恵方巻御礼 (2022-02-05 16:34)
 明日は節分の日 (2022-02-02 15:47)
 恵方巻予約承ります! (2022-01-24 14:52)
 恵方巻キットも、ご予約承ります❗️ (2022-01-15 15:40)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。