2011年02月27日

東京マラソン!

こんばんは!

今日は東京マラソン開催日、もちろん大将も3年続け応募しましたが、
結果は抽選もれ(T_T)


ついでに
家族全員応募した事もありました!

その結果発表の日、大将が
「あっくん、東京マラソンの抽選に当たったぞ!」
あ「まずい…(_´Д`)ノ~~」
大将「ドッキリでぇーす!みんなハズレ〜(T_T)!!」


東京マラソンに出れる事は狭き門なのですね(^O^)


今日の東京マラソン中継を見て
「走りたい!」
「走ってみたい!」と思った方達へ!


ビギナーからプロまで、老若男女問わず走る人達の必読書と言えば!

是非、「ランナーズ 4月号」を買って勉強しましょ〜う!

と、大将が申しております(^m^)

東京マラソン!
お店の前に看板作ってみました(^^)v

皆様、お気軽にご来店お待ちしておりま〜す\(^O^)/
追記
ジャージ姿のランナーが、通り過ぎたと思ったら…

看板をまた戻って見に来てくれましたよ!

「ここの寿司屋にマラソンバがいるのか…」
と、
思って頂けたら幸いです(^皿^)

同じカテゴリー(空手・ダイエット・美容・健康・マラソン)の記事画像
ファミリーマラソン\(^o^)/
東京マラソン無事完走!
明日東京マラソン!
東京マラソンタイム予想!!
初当選O(≧∇≦)O
第26回横浜駅伝
 ファミリーマラソン\(^o^)/ (2019-11-30 17:07)
 東京マラソン無事完走! (2016-02-28 19:21)
 明日東京マラソン! (2016-02-27 21:35)
 東京マラソンタイム予想!! (2016-02-17 18:27)
 初当選O(≧∇≦)O (2015-09-19 19:07)
 第26回横浜駅伝 (2014-04-29 16:49)

この記事へのコメント
こんばんは!
銀座へ東京マラソンの応援に行ってきました。

30キロ以上走っている地点なのに、みなさん本当に気持ちよさそうに、中にはニコニコ手を振る人までいて、こちらまで楽しくなりニコニコ♪

はりゅも、アンパンマンやパンダの着ぐるみランナーをみて『がんばれ〜』と叫んでいました。

『私たちもそのうち応募してみる?』なんていいながら、10キロゴール地点の日比谷公園にできていた、ネオ屋台村でお弁当を食べまくり、はりゅは『アンパンマン走ってたね〜』とキラキラしながら話していて、やっぱり私たちには、応援のほうが向いているなと思いました。


でもほんとマラソンってすごいね。尊敬します。

ランナーに元気をもらった気がしました。
近いうちにランナーの集う店、重寿司さんにパワーをもらいに行きます。
Posted by はりゅはりゅ at 2011年02月27日 22:22
>はりゅはりゅさん
応援お疲れ様です!
着ぐるみやら何やらと、とっても楽しそうな大会でしたよね〜♪
『がんばれ〜』と言う声援はランナー達の励みになった事でしょう(^O^)/

応募してみるのも、当たりハズレ関係無しに気分がより楽しめるかな〜と(^3^)/
だから私達もこんな大きな大会ならば応募してみたりしています!
当たったら、腹くくって参加してみたい大会ですよね!
きっと、はりゅくんもパパやママが出場したらもっと喜び…うずき…
隔世遺伝が発揮し、将来はマラソンランナーにっ(^^)v
重寿司にもお待ちしております!
パワーをあげられるように充電しときまーす\(^O^)/
Posted by あっくん at 2011年02月28日 01:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。