2015年11月01日

第四回つるみ夢ひろば in総持寺 11月3日(祝)10~15時

今年も総持寺で「夢ひろば」開催致します!
重寿司も出店します~o(^-^o)(o^-^)o
是非皆様お越しください\(^o^)/
第四回つるみ夢ひろば in総持寺 11月3日(祝)10~15時

news every.放送、沢山の反響を頂いております(^^)
皆さんに「頑張ってー!」と応援頂いております。
皆さんご心配してくださってるのは給料のことかしら( ̄▽ ̄)ゞ?

5年前、今の主人と出会ってお付き合いし年齢も年齢なので結婚も意識して、しかしお互い自営業同士そして父親が立ち上げた会社。
仕事に入って欲しい彼と、寿司屋を続けたい私、沢山話し合いましたね・・・
寿司屋でやりたい事があっても、身を粉にして働いていても、どんな綺麗事言っても、
彼に自分自身の給料の現状を話す時はかなりの勇気がいりました(´д`|||)
しかし、彼の反応は私が思っているものとは違いました。
「高給で続けたいと言ってるならば絶対に家業に入ってもらおうと思ったけど、本気なんですね。重寿司を守って下さい、出来る限り応援します!」
と、決断してくれたのです。

私が毎日楽しく笑顔で過ごしていられるのも、心の豊かさを大切にしてくれ、理解してくれた主人のお陰ですね(^^)
近い遠い将来、私が決断しないといけない事もあるかもしれません、しかし、一度きりの人生を後悔しないよう今を一所懸命頑張ります!
今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します\(^o^)/

重寿司の行き方はこちらをご覧下さい♪


同じカテゴリー(ワッくん・鶴見)の記事画像
「今週10/18㈬休み、10/22㈰21㈪連休 22㈫夕方より営業致します」
料理教室開催します!
旧東海道まつり
「チャンプルーフェス&松茸速報」
「横浜鶴見のチャンプルーフェスin三ツ池公園正門側」
#鶴見でちむどんどん
同じカテゴリー(ワッくん・鶴見)の記事
 「今週10/18㈬休み、10/22㈰21㈪連休 22㈫夕方より営業致します」 (2023-10-16 15:39)
 料理教室開催します! (2023-02-22 17:18)
 旧東海道まつり (2022-11-07 14:51)
 「チャンプルーフェス&松茸速報」 (2022-10-02 22:56)
 「横浜鶴見のチャンプルーフェスin三ツ池公園正門側」 (2022-09-27 13:01)
 #鶴見でちむどんどん (2022-04-14 16:11)

Posted by あっくん at 21:02│Comments(0)ワッくん・鶴見
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。