2016年04月21日

つるみままっぷ~ママがつくったみんなの地図~

昨日は水曜日で定休日を頂きました~♪
久々に母と外でランチしちゃおう!
お店に迷惑掛からないように12時代は避けよう!と
目的のお店に娘を抱っこして入店したら・・・
「赤ちゃんはダメ!」
お~(。>д<)残念!

第二候補の店に入店
「赤ちゃん一緒でもいいですか?」
「泣かれると…困りますが…どうぞ」
お~(-。-;)
時限爆弾を抱えて食事してしてる気分でしたが、無事完食!

重寿司でも、
子どもや赤ちゃん連れてきてよいですか?と、
よく質問されるママさんの気持ちが分かりました(^_^)
赤ちゃんや子どもは国の宝です!
そして宝を育てているのは、ママさん達です!
重寿司は大歓迎です!
ぜひ、お子さま連れて美味しいお寿司を食べにいらして下さい!
ママさん達が美味しいものを頂いて、ニコニコしていると子ども達もニコニコ、
そして家族全体がホンワカ幸せになると思っています(^^)v
ランチは900円からですよ(^o^)

また、
私の妹が「つるみままっぷ」の製作に参加しています(^_^)
つるみままっぷ~ママがつくったみんなの地図~
0~3歳の親子に便利な情報満載の子育て中のママが作った地図です(^∇^)
子連れO.K. のお店や遊び場や病院など、知りたい情報が掲載されています!
地域のケアプラザ、区役所などに置いてあるようです(^^)/
つるみままっぷ~ママがつくったみんなの地図~
つるみままっぷ~ママがつくったみんなの地図~
つるみままっぷ~ママがつくったみんなの地図~
(↑今日のタウンニュース)
ご来店心よりお待ちしております\(^^)/

同じカテゴリー(ワッくん・鶴見)の記事画像
「今週10/18㈬休み、10/22㈰21㈪連休 22㈫夕方より営業致します」
料理教室開催します!
旧東海道まつり
「チャンプルーフェス&松茸速報」
「横浜鶴見のチャンプルーフェスin三ツ池公園正門側」
#鶴見でちむどんどん
同じカテゴリー(ワッくん・鶴見)の記事
 「今週10/18㈬休み、10/22㈰21㈪連休 22㈫夕方より営業致します」 (2023-10-16 15:39)
 料理教室開催します! (2023-02-22 17:18)
 旧東海道まつり (2022-11-07 14:51)
 「チャンプルーフェス&松茸速報」 (2022-10-02 22:56)
 「横浜鶴見のチャンプルーフェスin三ツ池公園正門側」 (2022-09-27 13:01)
 #鶴見でちむどんどん (2022-04-14 16:11)

Posted by あっくん at 17:18│Comments(0)ワッくん・鶴見
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。