2020年07月28日

和菓子の若葉さん

重寿司の並びにある若葉さん、8/2をもって閉店する駒岡絶品和菓子屋さんです。
生まれてこのかた当たり前のように美味しく食べて、幼稚園から100円握りしめおやつを買い、または贈り物し、お祝いにはお赤飯、娘の1歳誕生日には一升餅(写真のギャン泣きしてる餅を背をわされている様子)、人生とともに若葉さんがいました。
和菓子の若葉さん

重寿司のお客様にも、セットみたいな感じで、買われて帰られる方も多かったです(^^)v
物静かでとても重労働な和菓子をもくもくと作るしょうちゃん、明るく元気でいつも駒岡の様子や安全を見守り続けてきてくれた売り子のふみちゃん。
52年間美味しい和菓子を提供してくださり、本当にありがとうございましたm(_ _)m
ご夫婦が大好きなお花で感謝の気持ちを贈りました~\(^o^)/
和菓子の若葉さん

お疲れ様でした‼️そしてありがとうございました‼️

#若葉 #駒岡 #和菓子 #美味しい #添加物無し #身体と心に優しい #8/2まで #感謝 #お花 #プレゼント #プアナニ #重寿司 #水曜日定休

同じカテゴリー(美味しい物☆番外編)の記事画像
「今週10/18㈬休み、10/22㈰21㈪連休 22㈫夕方より営業致します」
若葉さん笑顔で閉店です‼️
ゴーヤ収穫&料理会
「ワインのおつまみ料理教室」
旅の思い出に調味料
ガチあげ!決勝戦
同じカテゴリー(美味しい物☆番外編)の記事
 「今週10/18㈬休み、10/22㈰21㈪連休 22㈫夕方より営業致します」 (2023-10-16 15:39)
 若葉さん笑顔で閉店です‼️ (2020-08-02 17:57)
 ゴーヤ収穫&料理会 (2020-07-28 12:30)
 「ワインのおつまみ料理教室」 (2019-11-19 16:22)
 旅の思い出に調味料 (2019-11-05 16:24)
 ガチあげ!決勝戦 (2016-09-20 14:24)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。