2023年12月14日

内装工事スタートしました

先週スタートしました、移転先の内装工事
内装工事スタートしました

ほんの10メートル離れた近藤ビルさんのところですが、一回荷物を現重寿司から出さないといけません

1/3までは予約承りますが、1/4.5は、ネタがあるだけの営業となり、それから大移動となります
リニューアルまで1ヶ月以上、お休みを頂きますが、ご了承下さい
内装工事スタートしました

本日、セイコガニや毛ガニも入荷しました

残りわずかの現重寿司、皆様のご来店心よりお待ちしております

お休み期間に、ご自宅や会社など、出張重寿司や料理教室も承ります
お気軽にお問い合わせ、DMお待ちしております

ーーー
重寿司
tel 045-573-3605
fax 045-575-3006

定休日 水曜日

営業のお知らせ
平日・土 12:00〜14:30 17:00~22:00
日祝 11:30~22:00 一日通し営業
ラストオーダー 21:30
最終入店 21:00

〒230−0071
神奈川県横浜市鶴見区駒岡4-20-24 秋山エンタービル内
まいばすけっとさん前
セブンイレブンさん並び
重寿司専用駐車場4台完備

#寿司 #刺身 #天ぷら #すし #鮨 #sushi
#横浜 #鶴見 #綱島 #駒岡
#重寿司
#オリジナル
#移転
#五十周年
#感謝
#自家製筋子
#セイコガニ
#香箱蟹
#恵方巻
#出張寿司
#出張料理教室
#リニューアル
#本白子
#毛ガニ

同じカテゴリー(美味しい食べ物☆重寿司編)の記事画像
明日は母の日!
寿司弁当承ります
2023年12月3日お品書き
「カラスミ仕込み始めました」
おまたせしました!カワハギちゃん
「11月7㈫8㈬連休頂きます」
同じカテゴリー(美味しい食べ物☆重寿司編)の記事
 明日は母の日! (2024-05-11 18:02)
 寿司弁当承ります (2024-03-05 18:53)
 2023年12月3日お品書き (2023-12-02 22:41)
 「カラスミ仕込み始めました」 (2023-11-27 16:21)
 おまたせしました!カワハギちゃん (2023-11-09 18:13)
 「11月7㈫8㈬連休頂きます」 (2023-11-06 16:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。