2020年07月09日

駒岡産野菜

重寿司一週間スタートしました!
新子の入荷はありませんm(_ _)m
また入荷したらこちらでもお知らせ致します(^-^)/
駒岡産野菜

私が初めての日本酒入荷しましたが、お客様封切り後、試飲させて頂きます♪

シンガーソングファーマーきたろうさんの駒岡産野菜入手しました♪
自家製ぬか漬け、天ぷら、スープ、色々作ります(^◇^)
駒岡産野菜

今回はとうもろこしの冷製スープを作りましたよ(^-^)/
甘くて美味しいとうもろこしは、前回枝豆の冷製スープレシピを参考に、玉ねぎを少なめにして枝豆の変わりに4分蒸したとうもろこしを包丁削ぎ切り作ると出来ますよ♪
駒岡産野菜

ぜひお試しを~(^^)v

#横浜 #鶴見 #綱島 #駒岡
#重寿司 #回らない寿司屋
#絶滅危惧種 #町の寿司屋
#皆様に支えられ48年
#感謝しかないです
#駐車場あり #うちメシ応援 #デリバリー #テイクアウト
#こだわり #天然本鮪
#とうもろこし #冷製スープ #娘猫舌 #ちょうど良い #ビシソワーズ #変化系 #レシピ #ゴーヤ #きゅうり #なす #駒岡産野菜


同じカテゴリー(美味しい食べ物☆重寿司編)の記事画像
「つなぐ石川の酒」
美味しい物入荷!
明日は母の日!
寿司弁当承ります
内装工事スタートしました
2023年12月3日お品書き
同じカテゴリー(美味しい食べ物☆重寿司編)の記事
 「つなぐ石川の酒」 (2024-05-31 13:51)
 美味しい物入荷! (2024-05-30 16:49)
 明日は母の日! (2024-05-11 18:02)
 寿司弁当承ります (2024-03-05 18:53)
 内装工事スタートしました (2023-12-14 18:07)
 2023年12月3日お品書き (2023-12-02 22:41)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。